2016年2月26日金曜日

ご参考までに!!

ラ・フォンテーヌのブログをご覧の皆様!
こんにちは☆ クジラです!!(^0^)(^0^)


突然ですが、皆さんに質問です!

一生に一度の結婚式・・。

どんなコーディネートをしようかな~

どんなことをしようかな~

なんて考えたときに、
なにを参考にされていますか??✿


きっと、結婚式専用のアプリを見たり、
インターネットで検索してみたり、
結婚式済みの友人に相談してみたり・・


様々だと思いますが!!


やっぱり、自分が挙げる結婚式場で式をされた
先輩花嫁様のコーディネートが
一番参考になるかと思います❤

もちろん、ブログでも
ピックアップさせて頂き
ご紹介もさせていただいておりますが、
ラ・フォンテーヌのホームページにあります
《 パーティ―レポート 》では、
前撮りから当日の流れをご紹介させて頂いておりますので
ぜひ、チェックしてみてくださいねー♪
http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿