2016年2月12日金曜日

ユニフォーム

こんにちは!!クジラです☆☆
本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただき、誠にありがとうございます!!


本日は、とっても素敵な
ウエディングアイテムをご紹介させていただきます♪


それが、こちら!!

0352_522064.jpg

野球が、お好きなお2人。

ユニフォームの背番号に、
注目してみてください(*^▽^*)!


お2人にとって、とても大切な記念日・・
入籍日と、結婚式のお日にちになっているんです・・❤



式の間は、ロビーに
飾られていましたが、
式のあとも、活用できるアイテムですね♪



実は、浦和レッズのサポーターのクジラ。
同じスポーツ好きとして
こういうこともできるんだー!と、
感動しちゃいました(笑)


スポーツがお好きなお2人には
ピッタリのアイテムではないでしょうか☆ミ

ぜひ、ご参考にしてみてくださいね(^0^)(^0^)


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿