2016年2月20日土曜日

和装体験

こんにちは!!(^0^)
来月、温泉旅行を企んでいるクジラです(笑)
今、すごい悩んでいるんです~。

温泉はもちろんなんですけど、
和菓子体験がしたくて!!(笑)

どこかオススメな場所がありましたら
ぜひ、クジラまで教えてください❤(笑)



そうそう!!
体験といえば、アイテム展示会では
和装体験コーナーを、実施させていただきました♪

IMG_1203[1].JPG

ウエディングドレスとは、また違った雰囲気になりますね♪

IMG_1202[1].JPG

もちろん、ウエディングドレスと、タキシードも
展示させていただきました☆

IMG_1204[1].JPG

IMG_1205[1].JPG

当日のイメージは、想像できましたでしょうか?(*^▽^*)



たくさんのお衣装をご用意させて頂いておりますので、
お2人の魅力をさらに引き立たせてくれる1着を
ぜひ、ラ・フォンテーヌで見つけてみませんか?☆ミ
http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿