2016年2月11日木曜日

♡♡ Party Report ♡♡

2015.10.31

 Happy Wedding
Shun and Yukiko

0018_521741.jpg

お子様がいらっしゃるお2人なので
2人の結婚式ではなく
家族での結婚式をしたい!
そんな思いをカタチにされた、とっても暖かいWedding Partyでした。
 



≪ロビー装飾≫

0004_521741.jpg


ハロウィン当日が結婚式だったお2人
ご見学に来て頂いた当初から、『この日ならハロウィンをテーマに』とお話ししていました。
この装飾は、ご友人手作りのウェルカムボードと、新婦様手作りの装飾品をお預かりし、フローリストがセットさせて頂きました。



≪会場装飾≫

メインテーブル
0046_521741.jpg

お花とお花の間の装飾は、ロビー同様に新婦様の手作り品です。
ご出席のお子様に大人気で、帰りにはお子様達がお持ち帰りになっていました!

ゲストテーブル
0047_521741.jpg

会場内の装飾も全てハロウィン♪
手前側に写っているのは席札です。
こちらも新婦様手作り品の一つです。



≪挙式&アフターセレモニー≫

0058_521741.jpg

0073_521741.jpg


新郎様はリングガールに先導して頂き、新婦様はベールガールにお手伝い頂いてのご入場でした。
そして、結婚証明書のサインには、お子様にも登場して頂き、家族3人の証明書を完成させました。
パパとママはお名前のサイン、お子様は手形スタンプをおして頂きました。

0115_521741.jpg

その後は、中庭噴水のまわりでフラワーシャワー♪

0142_521741.jpg


フラワーシャワー後は、なるべく多くのゲストの方にご参加頂けるようにと、ブーケトスやブーケプルズではなく、
プレゼントプルズを行いました★

0148_521741.jpg



≪パーティ≫

0170_521741.jpg

シャボン玉が舞い、噴水があがる中庭からご入場
この演出には会場内から歓声があがりました♪

パーティの前半は、乾杯やご招待者様テーブルでの写真撮影、ウェディングケーキセレモニーを行いました。
ケーキもテーマに合わせ、ハロウィンデザインのケーキ!

0162_521741.jpg

入刀後のファーストバイト
パパへのバイトは大きいスプーンで、ママとお子様からです♪

0235_521741.jpg


パーティの後半は、お子様ゲストみんなへ、お2人からお菓子のプレセントタイム
そして、ご予約当初からご希望していたデザートビュッフェを、中庭で行いました。

0282_521741.jpg


0306_521741.jpg

お話をしたり、お写真を撮ったり、デザートを召し上がったり…
とっても和やかなお時間でした♪
みんなとゆっくり過ごす時間を一番大切にしたい!とおっしゃっていたので、後半は演出を少なくし、
デザートビュッフェの時間をたくさんとりました。




0383_521741.jpg


Shunさん Yukikoさん

この度は誠におめでとうございます♡
お仕事が忙しい中、何度も何度もお打合せに来て頂き、ありがとうございます。
初めてお会いした日から、結婚式までのお打合せは、毎回とっても楽しかったです。
そして、会うたびに成長するなっちゃんを見られるのが、とっても楽しみでした♪

これからも笑顔のたえない、ステキなご家族でいてください。
いつまでもお幸せに…♡♡♡


  ちゃーみー&クジラ

0 件のコメント:

コメントを投稿