2016年2月20日土曜日

♡♡ Party Report ♡♡



2015.11.2
 Tomotaka and Miki


『自分たちらしい結婚式がしたい!取り入れたいことがあるんです!!』

『自分たちだけじゃなく、みんなが楽しめる結婚式にしたい』

最初にお会いした時、お2人がおっしゃていました



0345_522064.jpg





≪装飾≫

0024_522064.jpg

ゲストの皆様をお迎えするロビーは、新郎様が大好きな野球チームの選手のサインや、マスコットがウェルカムドールとして飾られました。
また、新郎新婦様のお名前と、背番号は御入籍日と結婚式のお日にちになっているオリジナルのユニフォームが飾られました。
ナチュラルな雰囲気と、お2人の大好きをミックスしたステキな空間になりました。


0125_522064.jpg

会場内もロビー同様に、ナチュラルでとっても居心地のいい空間。
お子様ゲストには、お席にプレゼントのおもちゃをご用意し、細かい気配りをされていました。



≪挙式≫

スタイル 教会式


0043_522064.jpg
お2人共通のご友人のお子様にリングボーイをして頂き、手をつないでご入場
週に一度は遊んでいる程、とっても仲良しな新郎様とご友人様
わが子のように可愛がっているご友人のお子様です。


0050_522064.jpg

0056_522064.jpg


新婦様はお母様にベールダウンをして頂き、ご親族のお子様にトレンガールをして頂きご入場です。



≪パーティ≫


0155_522064.jpg


主賓の方からご挨拶頂いた後は、お2人を出会わせてくださったご友人ご夫婦に、サプライズでカクテルシェイクをお願いしました。
リングボーイをしてくださったお子様は、こちらのご夫婦のお子様です。
スペシャルゲストとして、カクテルシェイクにも参加してくれました♪


0164_522064.jpg



ご持参の【HAPPY】のバルーンを持って、各テーブルごとにお写真撮影を行いました。
自分達が目立つ演出ではなく、来てくださった方とお写真を撮ったり、お話をする時間を大切にした!
そんなお2人のご希望を取り入れた演出です。

0190_522064.jpg



そしてパーティ後半は、ロビーでデザートビュッフェを行いました。
こちらもご予約当初から、ご希望されていた演出の一つです。

0267_522064.jpg

0273_522064.jpg


お写真を撮ったり、お話をしたり…
とっても楽しく過ごされてました。
お2人と、ゲストの方の笑顔溢れるステキな時間になりました。

0315_522064.jpg






Tomotakaさん Mikiさん

この度は、誠におめでとうございます。
お2人と初めてお会いした日のことを、今でもよく覚えています。
あの時は、まさかお2人の結婚式のお手伝いが出来るなんて思ってもいませんでした。
お打合せは毎回毎回本当に楽しくて、結婚式当日が楽しみ!でも、お打合せがなくなってしまうのは寂しいな…と思っていました。
また、いつでもラ・フォンテーヌに遊びに来てください。

いつまでも、笑顔いっぱいのステキなご夫婦でいてください。
末永くお幸せに…♡♡♡


0352_522064.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿