2016年2月14日日曜日

アイテム展示会





こんにちは!!(^0^)
本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただきまして
誠にありがとうございますっ!!

本日は、とっても過ごしやすい気温で
まさに、バレンタイン日和!?❤ 笑


チョコが溶けないように、
要注意ですね!!(笑)




そんな本日、ラ・フォンテーヌでは、
アイテム展示会を開催しました!!


ご来館いただいた皆様、
ありがとうございました☆!!


普段、引出物などのウエディングアイテムは、
カタログを見ながらお打合せをさせていただいておりますが、
実際に、商品を見て決めていただけるのが
アイテム展示会です♪

本日、ご来館頂いた皆様には、
バレンタインということで
こちらのプチギフトをご用意させて頂きました☆☆

IMG_1175[1].JPG
実際に、ご自身の目で商品を見て決めていただけるので
とってもオススメなイベントです(*^0^*)


年に2回開催しておりますので、
ぜひ、チェックしてみてください!!☆
IMG_1176[1].JPG
次回のブログから、
アイテム展示会の様子をご紹介させていただきますねー!


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿