2016年2月22日月曜日

Topping Flower ーシャンパングラスに咲く花ー

こんにちは!!クジラです!!☆
本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!!


本日は、題名にもありますように、

『 Topping Flower -シャンパングラスに咲く花- 』

を、ご紹介させていただきます(^0^)

なんだか映画のタイトルにありそうな名前ですが、
結婚式にピッタリなドリンクなんです♪

tf-title[1].jpg



トッピングフラワーが入っているシャンパングラスに・・


今日は、めでたい日だから呑むぞー!
⇒という方には、シャンパンを☆


わー!お花がグラスに入ってるー!
⇒と、喜んでいる未成年のそこの君にはジンジャーエールを☆


そうです!!
シャンパンか、もしくはジンジャーエールを
お選びいただけるので、
年齢問わず楽しんでいただけるのが、
トッピングフラワーの
おすすめポイントのひとつ!!!


そして、シャンパンか、もしくはジンジャーエールを注ぐと
まるで花が咲いたようにグラスの底に
ハイビスカスが立ち上がるんです!!

し ・ か ・ も !

このハイビスカスの花は飲み終わった後に
食べちゃってOKなんです❤


ハイビスカスの甘酸っぱさが見た目も味わいも
とてもオシャレに乾杯を演出してくれます!!
ぜひ、ゲストの心をわしずかみにする演出を
パーティで取り入れてみてはいかがですか??☆
http://la-fontaine.ne.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿