2016年2月15日月曜日

メイン席が、ソファー!?

ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧の皆様!こんにちは!クジラです!☆

本日から、少しずつ昨日のアイテム展示会の
ご紹介をさせていただきますので
お付き合いくださいませ(*^▽^*)



さて、突然ですが、皆さんが 

《結婚式のメイン席》

と、聞いて思いつくのはなんですか???


きっと多くの方が、テーブルが置かれていて
新郎様、新婦様がゲストの皆さんに向かって
座っている姿を想像されるかと思います!



しかし!!

最近、徐々に人気を集めているのは、
テーブルを置かず、
メイン席は、ソファー!というスタイルなんですicon:emoji045


なので、アイテム展示会では、
テーブルバージョンと、
ソファバージョンの2種類のメイン席を
コーディネートしてみました♪


IMG_1177[1].JPG


結婚式では、新郎新婦様はゲストの方たちと
おしゃべりしたりフォトラウンドに回ったり
ケーキ入刀やお色直しなど、おもてなしに大忙し!

テーブルに乗っているお料理を
いただく余裕なんてないのが実情・・。

だったら、大きいテーブルなんてなくしちゃって
ゲストと近い距離で披露宴を一緒に楽しんじゃいましょう♪


ソファなら、視界を遮ることなくウェディングドレスを
可愛く見せてくれるので、きっと披露宴の間中、
ゲストの視線はあなたに釘付けになっちゃうはず☆

スカートの刺繍だってレースだって、よーく見てもらえます!!


さらに、気軽にお話できたり、写真を撮れたりと、
とってもアットホームなウェディングを演出できるはずですicon:emoji048



ソファの周りにはバルーンを置いたり、
ウェルカムアイテムを飾って、華やかに装飾しちゃいましょう!

ソファのディスプレイアイディアはたくさん♡

カジュアルにする?ロマンティックにする?
あなたは、どんなコーディネートにしますか?

ゲストの方と一緒にアットホームな結婚式を挙げたい!
ウエディングドレスをよーく見てほしい!
というあなたにぴったりなソファ席icon:emoji067
ぜひ、チェックしてみてくださいね☆☆


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿