2016年2月6日土曜日

すき。を、カタチに。

ラ・フォンテーヌのブログをご覧の皆様!
こんばんは!!(*^0^*)

突然ですが、皆さんの ゛ 好きなこと ゛ ってなんですか??


料理をすることが、すき。
運動をすることが、すき。
絵を描くことが、すき。
お買いものをすることが、すき。


人それぞれあると思いますが、
写真を撮ることが、すき。なクジラです☆ミ

ここ最近、携帯の画質では
物足りなくなってきて
一眼レフカメラを買ってしまおう作戦を
密かにたくらんでいます(笑)



そんなクジラから、

サッカーがすき。なお2人の
前撮りをご紹介させて頂きます♪



タキシードとドレスで、サッカーなんて
想像もつかない方も
いらっしゃるかもしれませんが・・・
0065_522174.jpg









こんなに素敵で
なんだか、ほっこりするお写真になりました♪


ワンシーンだけでも、
自分たちの、すき。を、取り入れてみては
いかがですか??☆

ぜひ、おすすめです☆☆


最後に、
こんな、可愛いお写真も・・❤

0064_522174.jpg


ぜひ、参考にしてみてくださいねー!!


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿